自由帳

なにか書く

2019-01-01から1年間の記事一覧

ABC134 (ABCE4完)

AtCoder Beginner Contest 134をやりました。 Eが解けた!しゅごい。いうて今回のEは簡単だったんじゃないんでしょうか。私が解けてるので。逆にFはべらぼーに難しそうな香りがしました。 今回でレートは茶色に乗りました。もっと精進せねば。まず緑。 A - D…

ABC133 (ABC3完)

AtCoder Beginner Contest 133をやりました(先々週) 結果がとても悪くてしょんぼりして書いてなかったけど、自戒のためにも書かなければと思いました A - T or T (AC, 21:02) タクシーはN人全体でB円なんですね、気づいてなくてちょっと時間がかかりました…

某Dashボタンでお呼び出っしゅボタン

なんで? 自室は2階で、食事の時に壁ドンで呼び出していた ヘッドホンで音楽聞いてたりすると分からないよね… 随分昔にもらったDashボタンが残ってたので、1階に設置します 始めるために必要だったこと サーバー機 まあ逆に言えばこれくらいなんだけど。ボタ…

ABC132(A, B, C)

AtCoder Beginner Contest 132をやりました ABC通ってDがダメ。600点ですが、Cが結構早く解けたので半分よりは上の順位になりました。 今回からちゃんとVSCodeの設定をいじいじして臨みました。 開幕 下痢が出ました。3分くらい出遅れています。 A - Fifty-F…

ABC131(A, B, D)

AtCoder Beginner Contest 131をやりました。 結果はABDが通ってCがダメ。700点ですね。 言語はC#。 A-Security (AC, 4min) よくわからなかったので、入力をToCharArray()しちゃました。 for文をLength-1まで回してi+1とiが同じならそこでBad出力してReturn…